Tao Graphics

猫好きは集まる⁉︎

猫に導かれて…

はじめまして。新しくスタッフに仲間入りしましたSUU(すー)です。

ひょんなことからタオグラフィクスの職場見学を経て、憧れの職業につくことになりワクワクが止まりません♪

 

入社の決め手といいますか、ここで働きたいと思ったひとつに猫の存在があります😺

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、タオの事務所には猫が3匹います。

サバトラのマロちゃん、クロネコのゆずちゃん、そして新入りのフクちゃんです。

はじめて事務所に来た時、真っ先に目に飛び込んできたのは前髪がチャーミングなフクちゃん。か、かわいい❤️笑

 

そのおかげもあってか?はじめて来たのにすごく居心地の良い事務所だなぁ、ここで働きたいなぁとすぐに決心✨

実は我が家にも親バカではありますが可愛い猫がおりまして、猫にはめっぽう弱いのです😅

猫好きってほんと猫が好きですよね❣️笑

 

猫好きあるある

猫好きってどんな人?ちょっと気になって調べたら面白いものを見つけました。

猫好きあるある〜👉

とにかく猫の写真を使いたがる笑

だらしない人が多い?💦汗

マイペースなどなど…

痛いところをつかれた記事の中に、

 

クリエイティブな仕事をしている

 

へ〜〜〜↗️↗️↗️

 

猫好きな人はクリエイティブな仕事や、何か一芸に長けている職業の人が多いそう。

周りから振り回されることが苦手…マイペースで好きなことに没頭することを得意とするため、
クリエイティブな技術が身につきやすいのだとか。

グッズでも犬より猫のものが多い理由も、猫好きな人は創作活動が好きだという傾向があるから。

読んでいて妙に納得してしまいました🤣

 

タオのスタッフは猫好きばかり❣️

やはり猫に導かれたに違いありません笑

 

わが家の猫さま

ブログの最後に我が家の猫を少し紹介させてください😸笑

名前はすずめ。パステル三毛の女の子です。

2019年の桜が咲いた頃、わが家の一員になりました。

猫なのにすずめ…ふざけたネーミングですが、カラーリングが雀に似ていたり、
最寄りの駅名に雀が付くから。

なんて一応こじ付けた様な由来があります。

 

愛称はすーちゃん❤️

抱っこが大好きな甘えん坊のかまってちゃん💦

なにかと声が出ちゃう面白い子です。

走る時に『ぬ〜ん!』って言いながら走り出すんです笑

きっと早く走れる気がするんでしょうね😹

 

そんな愛猫の愛称SUU(すー)でこれからよろしくお願いします♪